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マンションの美観を保ち、快適を守る。確かな技術で管理組合さまをサポート

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

快適で美しい住環境を維持できるかは、清掃の内容と質に大きな影響を受けます。
当社では通常の清掃業務はもちろんのこと、ポリッシャーによる清掃やガラスなどの特殊清掃を専用の機材を使用して行う清掃も実施いたします。
管理受託契約書に基づいた清掃を確実に実施することで組合員さまの住みやすい環境を保持していきます。

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

点検は設備のみに限定せず、建物全体において実施いたします。
点検結果の報告書には、設備の不具合、修繕が必要な箇所の写真を添付して、管理組合さまに適切な対処方法をご提案いたします。

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

消防設備は6ヶ月に1回の機能・機器点検と、1年に1回の総合点検が法律で義務付けられています。
これらの点検を実施し、その結果を報告書にして管理組合さまへご提出しております。
また3年に1回の消防署への点検結果の報告につきましても、管理組合さまの代理として実施いたします。

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

例えば年月を経て風格を増す苔むした庭園のように、植栽もまた、手を入れ育むことで環境に馴染んでいくと考えております。
この「経年美化」の思想から、維持しながらより美しく成長させる、景観に映える植栽管理を行なっていきます。

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

月1回の定期点検、年1回の法定点検、及び24時間・365日の故障対応を行います。
保守点検には「フルメンテナンス」と「POGメンテナンス」に分けられ、それぞれのマンションの事情に合った内容で保守を行い、その結果を報告書にまとめた上で管理組合さまにご提出いたします。

定期清掃

清潔な環境で、いつでも気持ちよく

駐車場の設備は日常的に使用するものであるため、オイルや各部品の定期的なチェック等が必要です。
常にスムーズな車の出し入れのために、マンションの事情に合った内容の保守を行い、その結果を報告書にして管理組合さまへご提出いたします。

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